+ WRITE +
NECIS Tournament 2005! 2005/11/13 (Sun) 00:25 -- 19分25秒作  by Chihiro I.
img_000147.png (10KB) 300x300 with Shi-cyan applet
スパイク打てない私が選んだポジションはセッターだった。
その中で一番を目指すことを決めていた。
だけどコーチが選んだ答えは違うものだった。
「君を一番活かすことが出来るポジションはリベロだ」。

中学校の3年間と、ハイスクールでの3年間。
やっぱり私が生きる道はレシーブだった。
バレーには不利な小さな体で身軽さだけを武器に
地面を転がり続けて辿り着いた先だった。

中学校の頃は、「レシーブしか出来ない子」だったのに、
いつの間にだろね。「レシーブが上手な子」になれたかなぁ?

「君が居てくれてよかった」。
盾を渡して肩を抱いてくれたコーチから、そんな言葉が伝わってきて、
ここでも3年間よく頑張ったんだなって気付いた。

決して「上手いプレイ」ではなかったと思う。
だけど、泥臭くても「頑張ってるプレイ」には
見えたのかなぁって思うと頑張ってよかったと思った。

バレー大好き。
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Customised by Chihiro+ (c) All rights reserved.