+ WRITE +
5年目突入。 2006/03/07 (Tue) 00:21 -- 6分11秒作  by ちひろ
img_000151.png (5KB) 250x250 with Shi-cyan applet
お前がいなけりゃ私はこんな人生歩まなかったんじゃ!!

といったところで、しらばっくれるのが不二。
怒ってるんじゃなくて、感謝してるのが私。

そんなもんだよね(*´▽`*)
NAME : 桜羽由希   TIME : 2006/03/08 (Wed) 12:57

ちひろさん、こんにちは。桜羽由希です。
こそこそとオエビにお邪魔しております。
ちひろさんのおっしゃる「こんな人生」(笑)を歩んで下さったおかげで
こうして通うことが出来て、お話もさせて頂けているのね…って、しみじみ思ってしまいました。
今は転機の時かもしれませんね。私はこちら側から見守っておりますvv
また寄らせて頂きますね!
NAME : ちひろ   TIME : 2006/03/12 (Sun) 20:29

由希さんこんにちは*コメントありがとうございます。
滅多に更新しないようになってしまいましたが、
たまーに覗くとひょっこり更新してるかもしれないのでどうぞよろしくお願いします。

こんな人生(笑)を歩めたこと、感謝してます。いやホントに。
トラブルも多いけれど、それも不二様の与えてくださった人生、
と思って生きていくことにします。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Customised by Chihiro+ (c) All rights reserved.