+ WRITE +
そりゃもう、遊びのプロ。 2006/11/24 (Fri) 23:44 -- 8分23秒作  by チム
img_000158.png (8KB) 250x250 with Shi-cyan applet
はっきりいって…オリキャラ。笑

元ネタはDQ3の“あそびにん♂”イメージ。
絵を書くにあたって、「ピエロはねーだろ」と
遊び人のイメージの最大限をひねってたら…こうなった。笑
妄想を繰り広げてるうちに大好きになっちゃったのでここに。
賢者♀ちゃんが好きなの。でも本気と思ってもらえないし
本気と思われないようにふるまってるの。
でも本当は本当に好きなの。
まあ色々と(妄想的)設定があるわけよ。

Vestaと書いてウェスタと読む。ローマ神話の神の名から。
ご指名の時の通称名ね。(笑)
本名は、Tescosvillon。でも本人気に入ってないらしいから通称名でw
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Customised by Chihiro+ (c) All rights reserved.