+ WRITE +
オエビの存続たるや。 2017/05/31 (Wed) 22:34  by ちひろ@サーティラブ
img_000282.png (6KB) 300x300 Uploaded
Javaとパンコソのアクセス権限と小一時間格闘したけど勝てなかったので
画像ソフトでお絵かきしてアップロード。。
くっそーお絵描き機能うまく使えないし古すぎてサポートも使えやしねぇw

何はともあれ。
出張中だったので遅くなりましたがお絵日。13周年回りましてこの絵も14回目。
7分作。成長したのかしてないのか…。
ペンタブが下手すぎてまともに絵も描けやしねぇw手が疲れたw
ちゃんとしたやつ買ったらもっと描く気になるかなー。んー。
アナログでもそんなに書かないしなぁ。

今後の運用方法を考えつつ、とりあえず今年の絵を残しておきます◎
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Customised by Chihiro+ (c) All rights reserved.