+ WRITE +
爽=笑えの法則。 2004/06/16 (Wed) 22:57 -- 4分16秒作  by ちちっち
img_000030.png (1KB) 100x100 with Shi-cyan applet
爽って字をじっと見つめてると顔に見えてくるよなぁって話で。
×人×、みたいな?(可愛い)(大爆笑)
のイメ〜ジではベレ〜帽被ってる風なのでそんな感じにしてみました。
あ、眉毛けばよかった。ミスったな…。

最近、色々なサイト様でおきさせ頂いてるんですが、
そうするとここでイラストく気が失せる。苦笑。
使うんだよな、イラストは。

というわけで真美たん、リクお待ちくだされ…!頑張るぜ大石ぃ!

てか、オリジナル多めで色々なジャンルに手を出すはずが…。
結局はテニプリだらけになりそうですよ。ふふ。
(何かと同じ展開じゃないですか、これ…)
最終にはの趣味ですよ。へへ〜んだ。
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Customised by Chihiro+ (c) All rights reserved.