+ WRITE +
明日の服装チェキ☆ 2004/07/12 (Mon) 22:14 -- 28分44秒作  by ちひろー!
img_000043.png (13KB) 250x350 with Shi-cyan applet
真美氏へ。きっと迷子。見つけてください。(爆
時間に遅れぬよう頑張るです…!
(迷わなければ平気だと思うんだけど)(それが一番心配)

・チビっ子だけど座るとご立派。(=短足/ぬいぐるみ体系)
・首にはイルカさん!(大石を意識/海の生物なら何でも良)
・最近マッシュル〜ムカットに進化した
昨日から奥三重(笑)(そんなに近付かなきゃわからないよ)
まあ、これだけ情報あれば巡りあえるだろう。ヨロシク!
(っていうかケ〜タイあるしね)(使い方イマイチ明だけど/ぁ)

楽しみだぁ
NAME : ちひろー!!   TIME : 2004/07/12 (Mon) 22:15

最近気付いたけど、ここの日記ドイツ時間のままだ。笑。
修正しようにも、FTP繋がんないし…まいっか!
NAME : 菊地真美   TIME : 2004/07/12 (Mon) 22:33

ちひろ〜可愛い!げふげふ!やばいちひろさん可愛いよぅ!
これからくよ!…っていってもまだ決まってないんだけどなぁ。笑
明日も暑いね!暑さでバテないようにしようぜぃ

荒らしみたいだ。ごめん。笑
ではまた明日です〜。
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Customised by Chihiro+ (c) All rights reserved.