+ WRITE +
学校の友人ズ。 2004/10/25 (Mon) 20:59 -- 26分13秒作  by ちろひ
img_000065.png (13KB) 300x350 with Shi-cyan applet
勝手に描いてスマン!笑。
でも、凄く可愛かった&カッコ良かったんだもん二人とも〜。
M子はマジめんこいしS子はめっちゃ美人だし。
なんじょそこいら雑誌のモデルより可愛いと思ってる。本気。

しかし、私が描くと何故こうなのだろう。むぅ。
紙にちらりとラクガキしたときはもうちょっとまともだったのだが。
つーかホント似てないな。鬱。なんてこったい。

休み明けって、髪型とか服装に気合入ってる人多いよねって話。
私も夏休み明けはちょっと気合篭ってた気がする。
というか、日本の服装のノリが残ってた。数日間だけ。
日本に居る間は、スカートとか穿きまくってたもんな。
こっちの学校の誰がその事実を信じるであろう。(遠目)(微笑)
今じゃ、ジーパンにパーカーが当たり前の日々。マル。
てかそれしか着てないよ。ごめんね。

この絵だと分かりづらいが、ピアスがとても素敵だったのよ。(見えるわけがない)
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Customised by Chihiro+ (c) All rights reserved.