+ WRITE +
イタクナイハズ、ナイ。 2004/12/11 (Sat) 16:09 -- 11分11秒作  by チヒロ
img_000070.png (5KB) 250x250 with Shi-cyan applet
ダカラ ナミダガ デチャウンダ 。
NAME : チヒロ   TIME : 2004/12/11 (Sat) 16:43

痛いなら無理しなきゃいいのに、馬鹿だよね。
イタイって分かってるのに。もうバカだよバカ。

そんなアナタをアタシは怒れない。イタイって分かってるから。だからバカだと思う。
NAME : チヒロ   TIME : 2004/12/11 (Sat) 17:05

もしかしたら、似てるから。
もしかしたら、重ねてるから。
だから余計に痛いのかもしれない。

零れた涙は何のせい?痛いからなの?痛いんでしょ?
分かるよ。私も同じだったから。
優しいトゲだって尖っている限りは心に刺さるんだから。
NAME : チヒロ   TIME : 2004/12/11 (Sat) 17:19

好きだからだって。みんな同じ気持ちだよ。待ってるんだよ。戻ってきてよ。ね?
NAME : チヒロ   TIME : 2004/12/11 (Sat) 17:29

負けないよ。私は負けないから。

大丈夫。
NAME : チヒロ   TIME : 2004/12/11 (Sat) 17:58

あのときのわたしのきもちがいまのあなたにふりかかっているとおもうとむねがくるしくて、くるしくて。

だけどちかくにあなたのことでくるしんでいるひとがいることわすれないで。
あなただけじゃないんだよ。みんなみんなくるしいんだよ。

はげましてるわけじゃない。まだこころをゆるしたわけじゃないんだから、わたしは。
NAME : チヒロ   TIME : 2004/12/11 (Sat) 18:29

辛いならば苦しめばいい。共に苦しむが良い。ゴールは見える、魅せてくれるはず。
NAME : ちひろ   TIME : 2004/12/11 (Sat) 23:51

…取り乱してすみませんでした。汗。
凄いな、このログ。詩の連発だよ。笑。

随分落ち着いたと思いねぇ。だけどちょっぴりセンシティブ。
まあ、平気です。平常心です。平常、レギュラー、ぐは…。(吐血)

“平気”とかいってる辺りに自分の心髄を見た。まだ凹んでるなー…。
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Customised by Chihiro+ (c) All rights reserved.