+ WRITE +
傷のない右腕がイタイ。 2004/12/12 (Sun) 00:51 -- 21分35秒作  by ちひろ
痛み分け、とはよく言ったものだけれど、
分けることのできない痛みはどうすればいいんですか。

一人で背負い込むしかないんですか。そうですか。アナタはそういう人ですから。


別に、本気で怒ってるわけじゃない。
やり場のない感情を、どうしようもなくなって、強くぶつけるしかできないだけ。
不器用なんだ。想いだけが馳せてしまうから。

大石も、が、だけど、英二の方が、どうも、心配である。色々と。
NAME : ちひろ   TIME : 2004/12/13 (Mon) 14:51

実は動画がメインだったりする。

心配すべきなのは英二じゃない事実に気付いた。
てか、原作で英二がどういう反応を取ったのかが気になるであるけど。

だけど自分を英二に映して心配しているというそんな仕組みでもあったわけで。
ていうか、心配、ていうか、普通に、大石が好きだ。告白ですか。笑。
 

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD * FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.31 Basic 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Customised by Chihiro+ (c) All rights reserved.