1091(テンクイ)

2013/10/19

ニート

近況報告:特に何もしてません(震え声)

版権含めた落書きとか


どうもむっちりするぜ

2013/07/14

猛暑


図書館にでも行こうとおもうのですが、図書館で絵を描く勇気はなく…
静かな喫茶店とか近場にあればなぁ。

2013/07/07

創作キャラメモ


ここ最近で作った子たち。高校生ぐらいで皆何かしらひっかかりがあるという設定。
一番上の二人は前の漫画の子だったりします。
半分ぐらいの容姿は今作りました。キャラセンスが欲しい。。


昔からひどかった!もちろん他にももっといるよ!

ついでに落書き



最後だけ版権

2013/05/26

映画

▼サイトにウイルスとの話があるのですが、サイトへのウイルス対策方法が無いので、近いうちに移転します。
サーバーが見つかり次第…

対応していただいたのでそのままで。

時間がたつのって早いですね!最近はとにかく絵を描いて、あと映画見てきました。
探偵はバー2と聖お兄さんと図書館戦争5回ほど。
映画は年に2.3本しか見なかった人間にとっては大快挙です

とりあえず何にハマったのか分かる絵

2013/03/29

人狼

テレビで人浪がやっていてテンションが上がったので

人浪とは有名なテーブルトークゲームで、skypeのログ動画などで見ていたのですがTVのバラエティで見るとまた雰囲気が違って面白かったです。
個人的には二戦目の狼が人間味あふれててとても面白かったです そりゃ吊られるわ!笑
疑心暗鬼の中色々考えるのはとても楽しいです

友人との旅行中でした。何ともさびしい二人である

2013/03/07

卒業

展示会に置いておいた手作り本と表紙に絵を使っていただいた卒業作品集。
手作り本は白い絵本というのをつかいました。実物の出来上がりは不器用な為そんなに良くないのですが形になるとやっぱりうれしい。あと楽しい。
色々バタバタしているうちにたぶん人生最後の卒業式をするっと終えました。
今までそうだったものがそうじゃなくなる、ということにまだ実感できませんが
それを自覚することがやはり卒業何ですかね。

4月から大きく生活が変わるのでひと月で色々準備したいです。


らくがき

2013/01/22

デザイン変え

久々の改装というなのデザイン戻し。久々のタグ弄りなのに元データのtableをdivに直す作業をして頭が爆発しました。
1年でこんなに分からなくなるとはおもわなかったぜ。
いじりのために素材サイトめぐってたらまた改装意欲がわいてきまして。もしかしたらまた変わるかもしれません。

ちなみに私が改装にはまるのは大体テストに追われているときです。
あと色々整理しました。消えた絵はどこか別な場所でででき

Information

1091(テンクイ)


Drawer:キヲ(Twitter/つなびぃ
Mail:kiwo.1091◎gmail.com ◎→@
ラーメンと・3・が好きなピザ。ラーメンは背油か鳥白湯です。


Url:http://sp-ss.com/x2/

Do-jin:現在はクロノクロス。オンリー参加メインです。

TemplateDesign by OzoneAsterisk