1091(テンクイ)

2014/12/14

クロノ15周年!!

ひと月遅れですがクロノも15周年おめでとうございます!!
ゲーム購入自体はクロノの方があとだったので気付かなかったのですが、かえ本と同い年だったんですね
一番好きなキャラは実はジャネスです。当時は闘技場のルール分からなくて仲間にできませんでしたがね…

2014/12/14

サガフロ2

知り合い当てに勝手に描かせてもらったコーディ。
私は生かして嫁にしました。

2014/12/04

かえるの絵本15周年

久々にhtml触ったんですがこのレベルでヒィヒィなりました。

ひと月遅れですがかえるの絵本15周年おめでとうございますー!
ちょっと衣装変えててすみません。ウチの男子主人公は赤龍レンジャーでした。
懐かしいテンションで10周年のサイト様見直してほっこりしました。
当時とHNが違うので誰も私とわかるまい…

2014/11/20

近況

4月から生活がまたガラッと変わって最近までちょっと忙しい感じでした。

お久しぶりです。気づいたら大分時間がたっておりましたね!
前回のイベントでは本をお手に取っていただき有難うございました!
4コマは再販分も有難い事に無事完売致しました。新刊の方は残ってますので、次回イベントに持っていこうと思います。

そんなわけで三月のクロノオンリー申し込みました!

近年クロノイベント多くてうれしいです。年頭に創作やりたいとかほざいていたのはどの口でしょうね^^

冒頭で忙しかったと言っていますが時間が作れないほどでは全然なく、いかんせん追い込まないとやらないたちなので
イベントやなんやら目標決めて何とかしたいです(戒めと来年の目標)

◆最近までのオタ話
■ミュや舞台やイベントやら
某ミュージカルにいったり、舞台に行ったりと何かと生で見る機会のある1年でした。 これから年末年始にスケート脱却した某アイドルアニメと某アイドル活動アニメのイベントに行もいくしね!
特にスケート脱却した方は前シリーズも勢揃いするらしいの早く来月になってほしいです。

■アトリエ
エスカ&ロジーやったあとにアーシャやってシャリー6章までやりました!
個人的にアーシャが音楽世界観キャラ共に1番すきっぽいです。旅してますしね!
シャリーは若い頃の魔女っ子を返してくれ
シャリー途中ですが、これで黄昏締めくる雰囲気が微塵も感じないのですがどうなるんだろう…

■スマホゲー
今年は据え置きゲームよりもソシャゲ回してました。カキンモシタヨ
量が多いのと形態の容量があれとで、ほとんどパスワードとってアンインストールしてしまいましたがが。今は幻獣物語2やってます。
ソシャゲ以外だと個人的にオズの国の歩き方と、探偵ビリーシリーズがオタク的に楽しかったです

■据え置きげー
原稿落ち着いたらゼノギアスやりたいです。なんだかんだやってなかった

まぁ相変わらず引きこもりという報告でした。

2014/04/26

クロノオンリー「ときの」告知

委託の関係でもう本が出来たので、早いですが値札を使いまわして告知。
5/3のスパコミ内プチオンリーに委託で出す本です。
ラスボス後にセルジュが知らない世界に飛ばされて
そこでフェイトのような人と一緒に夏休みを過ごす話です。
(B5/44P/500円)

↓当日の詳しいことはオンリー告知サイトでご確認をば

上記の本と前の四コマを委託しました。機会がありましたら是非!

最近の落書きとかオタ話とか

□年末セールで買ってからアイフォンのこやしになってたiOS版428をやってました。
番外エピソード含めて皆素敵な話でした。鈴音編が有りがちながら物凄く好き。
キャラは実写版外国人少女がツボすぎてやばいのと、御法川が好いキャラ過ぎて素敵。
あとタマは脱がない方が好き。

□3月中に急いでエスカ&ロジーやってました。(アニメまでにやろうと思って)
メルル(だけやった事あったのですが)の華やかさと違った世界観がこれまた良かったです
個人的に西の果てのエピソードが好き。6月の新作前にアーシャやりたいです。

□frashアニメって知ってビビった。素材どの位使ってるんだろうか…

2014/03/10

近況

版権絵ばかりになりつつありますがこれ落ち着いたら創作本の活動をしたいなと思っています。
しかしここ半年プリティーリズムが楽しくて仕方ないのでどうなるかわかりません!

あと1月とかに描いてた絵


年末から三が日までかけてFF9やってました。皆可愛い。


友人頼まれ。

2014/01/01

あけおめ

ことよろ

Information

1091(テンクイ)


Drawer:キヲ(Twitter/つなびぃ
Mail:kiwo.1091◎gmail.com ◎→@
ラーメンと・3・が好きなピザ。ラーメンは背油か鳥白湯です。


Url:http://sp-ss.com/x2/

Do-jin:現在はクロノクロス。オンリー参加メインです。

TemplateDesign by OzoneAsterisk