1091(テンクイ)

2015/11/23

クロノオンリーお疲れさまでした!

お疲れさまでした!
名古屋に移動しても変わらぬ活気にあふれるクロノに感動ですヘヘヘ

隣人の美人レナさんやマルチェラたんに癒されつつうざかわキッドに笑わせていただく素敵ライフでした!
ぼっち且つ体力のなさから早々に撤退させていただきましたが、その期間だけでも充分に楽しませていただきました…^o^
持って行ったカートがまさかの高さ足らずで常時持ち上げて運ぶ形になり、現在両肩~腕に書けてとんでもない筋肉痛を抱えていますが、 これもきっと良い思い出に…いたい…

本の方もお手にとっていただきありがとうございました!!
イシジャネというマイナーさにおびえましたが、お手に取っていただく方がいらっしゃって嬉しかったです。
相変わらず頭の悪い恒星の漫画ですが、少しでも2人良いわぁと思っていただけましたら幸いです!
本の方は在庫ありますので、次回のイベントの際に持っていかせていただきます!

2015/09/07

オンリー参加します


直前ですが参加します!E-5です

お品が気だったものは此方
ギリギリで飛びこませていただきました!
下の勢いでジャネスとイシトの本が出す予定です…CPっぽい表現の1p漫画交えつつ、2人が共通点について話している本です
アクキーは一度は作ってみたかったので…
初遠征初1人旅なので今から心臓飛び出そうです!秋祭満喫するぞ!

2015/09/07

気付けば9月

ジャネスとイシト。
クロノ初本の謎CP本でも描きましたが、この二人いいよねっていう…!
パーティ一緒ぐらいしか接点ないですけど、逆に自分のプレイではヤマネコ中はパーティでずっと一緒にいたので充分接点じゃないか!っていう妄想です…無作為万歳

2015/06/25

6月残作業消化月間中

唐突にドットとビネットがやりたくて、セルジュの部屋制作してました。セルジュの部屋わからなすぎる
ビネットっていいですよね!

個人的にずっとやろうやろう詐欺で貯め込んでた事を一気に今月やってしまおう自己満企画を最近しています。
小さい事は携帯買い替えとか散髪とかからのスタートで、今は部屋の大改造中です。
やろうと意気込まないとなかなかできない為…。
個人的に感動したのは電子ドライバーの便利さです。テレビ台を1人手動で3時間かけて作ったあのころに比べたらなんと楽な事…!!

2015/06/25

5月から生活がまたガラッと変わりまして。

コメント返信
橘さん>>
こちらこそお返事有難うございます!こちらでの御返信失礼いたします。
時間たつのあっという間過ぎて本当に恐ろしいですね…
本の感想有難うございました!こんなにも御完走いただけると思わなかったので、もう、感無量です…
橘さんの漫画に比べるとどれも本当に月とすっぽんな作品たちですが、好きといっていただけて本当にうれしいです!
イシトさんに反応する橘さんに流石!と思いつつ、そんな橘さんに褒められるイシトが描けてなにより良かったです。
また何かのクロノ関連でお会いできれば嬉しいです…!
次に描かれる新刊(テイルズですかね!)も楽しみにしております!
>>

◆以下、落書きとか版権しかない


「四月馬鹿達の宴」
フリーゲームです。最近になって知ってプレしイました。
おバカキャラで雰囲気ゲーというかセカイ系が好きな人にはお勧め。


「某刀。」 近侍兼隊長
初期サーバー組ですがじじいどころか槍薙刀すらきてません


「血界戦線&京騒戯画」
アニメ血界たのしい&監督繋がりで京騒好きでした。キャラクターの勢いとコミカル表現が可愛い。


「プリパラ」  友人頼まれ


友人頼まれ。多分こういうキャラではない。

2015/03/08

クロノオンリーお疲れさまでした!

一緒に手伝ってくれた友人に褒められてうれしかった新刊表紙

クロノオンリーお疲れさまでした!&11月オンリー開催おめでとうございます!!
まさかの年二回開催にテンションあがりまくりです! 神か…
配布物の方ですが多くの方にお手に取っていただけて本当にうれしかったです。
お陰さまで新刊既刊完売致しました。通販も再販も予定はありません。
毎度のごとく頭の悪い構成の漫画ですが、少しでも多くの人にゲヘェこの設定わかるわぁとか思っていただけたら嬉しいなぁと思います。

2015/02/28

クロノオンリー準備中です

お品がきだったものはこちら

新刊2冊でます。既刊もでます。
四コマは仲間皆でる(ことを目標にした)ギャグ漫画、
シリアスはED後のホームワールドを、とある人が見て回る話です。
EDですべてがリセットされた世界ですが、こうなっていたら良いなぁという感じです。
当日は宜しくお願い致します!

2015/01/01

今年もよろしくお願いいたします

久々のオリジナル
迎春だけこちらからお借りしました。
きれいな字が描けるようになりたいですな

Information

1091(テンクイ)


Drawer:キヲ(Twitter/つなびぃ
Mail:kiwo.1091◎gmail.com ◎→@
ラーメンと・3・が好きなピザ。ラーメンは背油か鳥白湯です。


Url:http://sp-ss.com/x2/

Do-jin:現在はクロノクロス。オンリー参加メインです。

TemplateDesign by OzoneAsterisk