2002年

←2001年最終 2003年最初→

・冬コミ2002
・水曜どうでしょう
・そっくりさんショー
・風と暑さと匂いと危険
・SWエピソード2
・×ダッシュの呪い
・パソコン闘病記
・うっかりさん

風と暑さと匂いと危険


 今年も夏コミに行ってまいりました。スぺースに
 遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます〜。
 この夏は地元と気温が10度違うという状況でした…。
 暑いとはいえ、私が滞在中は風がかなり強かったので
 かなり楽でした。ビッグサイトのある有明という場所は
 目の前が海ですので元々風はけっこう強めな事が
 多いですが、今年は特に強くて。

 夏コミ初日は一般入場で午後イチで入りました。
 買い物や翌日のスペースの下見などをして、
 翌日の事がありますので早目に引き上げ。
 その日泊まらせてもらった友人宅では、友人達の
 コピー本の原稿やらコスプレの仕上げやらで久しぶりに
 修羅場。あまり寝られませんでしたが、こういうのがまた
 楽しいのですよね〜、困ったもんだ。

 2日目はサークル参加。暑さと前夜の睡眠不足で
 かなりやられた状態で失礼いたしました…。
 うちのスペースはシャッター近くでしたので、
 シャッターが開いているうちは風通しが良くて
 机の上のディスプレイなどがすっ飛ぶ以外は
 なかなか快適でございました。しかし午後、
 シャッターが閉まってからは、もう暑い暑い〜〜!!
 でも、今回も大きなトラブルはなく楽しく過ごす事が
 できました♪
 イベント終了後は東京湾花火大会を堪能してから
 帰路につきました。

 3日目はもうすっかりやられまくっておりましたので
 会場入りは断念。友人達と打ち上げ整体をしようと
 思ったのですが、帰りの飛行機の時間が迫っていたので
 空港へと向かいました。(整体を受けた友人は、
 「満身創痍」の診断をいただいたそうです…
 私も似たようなものだと思います…)

 また冬に、そして来年もお会いできましたら幸いです。

2002/08/13


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME