2002年

←2001年最終 2003年最初→

・冬コミ2002
・水曜どうでしょう
・そっくりさんショー
・風と暑さと匂いと危険
・SWエピソード2
・×ダッシュの呪い
・パソコン闘病記
・うっかりさん

冬コミ2002


 この年末も行ってまいりました冬のビッグサイト!!
 今回の日程は、1日目に空港から会場入りして
 友人・知人のスペースめぐりをしたりお買い物など、
 2日目に自分のサークル参加、3日目は体力が
 残っていれば一般参加!!という感じでございました。
 1日目は1時半過ぎくらいに着けるかな〜という予定で
 飛行機を取ったのですが…

 空港アナウンス「ただ今、滑走路を除雪しております」
 私「…はいぃッ!?」

 …飛行機は結局1時間以上遅れました…(泣)。
 結局会場入りしたのは3時頃になってしまいまして、
 サークルさんによってはもうお片付けの真っ最中。
 1度段ボールにしまった本をわざわざ出して来て下さった
 某サークル様、ありがとうございました〜。
 その後1日目参加の遠方の友人の所まで何とか
 たどり着いてしばし会話などなど。今回も
 会えてよかったよ〜。
 その晩は友人宅でまたもやコピー本や
 コスプレ準備などの前日修羅場んばん。
 でも、夏コミの時よりは長時間寝られました…(笑)。

 2日目のサークル参加日は、大きなトラブルもなく
 無事に過ごす事ができました〜。遊びに来て下さった
 皆様、ありがとうございました〜。
 (小さなボケは何度かかっ飛ばしてしまいました…
 申し訳ありませんでした…とほほ)

 その夜は買って来た戦利品(笑)を読んだり、私が
 密輸した「ホワイトストーンズ2」のビデオ大会に
 なったりしましたが、基本的にみんな
 疲労困ぱいでございましたので、やはり寝に入りました。

 コミケ3日目はやはり疲れで行く事ができませんでした。
 飛行機の時間までのんびりして、空港へと向かいました。

 私にとって今回のコミケはここ数回で一番良かったような
 気がいたしました。
 今回も、今年も色々ありがとうございました。
 また来年お会いできましたら幸いです。

2002/12/31


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME