2006年

←2005年最終 2007年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・オタクVS引っ越し屋
・修羅場の引っ越し
・金田一実年の事件簿

*三が日も終わりましたが…

修羅場の引っ越し


母が外せと言うのですでにカーテンがない状態。
(気が早いよママン!)
ちなみにベッドの横に積まれた段ボールの中身は
ほぼ本ですので、睡眠時間はかなりスリリングです…。


 そんなわけで(?)引っ越しも間近となりましたので
 絶賛荷造り中でございます…。

 現在の自室が四畳半でございまして、ただでさえ
 家具が多くてカーペットが見える面積が少ない
 状態なのですが、そこへ追い討ちをかけるように
 段ボールの山…今更ですが本が多いぞ自分!
 段ボール1つあたりの重量は、とりあえず
 私が持ち運べるくらいにはしておりますが
 なんせ数が数ですから…引っ越し屋キラーと
 呼ばれそうな勢いです。

 引っ越し後はなんと自室が6.9畳になりますので
 冬コミの修羅場の最中くらいは十分に段ボールを
 積んでおくスペースがありそうです…。

2006/11/18



置く所がないので机の椅子の横にも段ボール。
こんな有り様でも机の上はいつでも原稿ができるように
空けてあったりしますが(笑)。

引っ越し当日はパソコンやテレビ、コンポなどの接続と、
机まわりのセッティングのみをして、
後は冬の原稿ができるまで放置状態で行こうと
思っておりますが…すでに早割は絶望的な
進行状況です…とほほ。


おまけ。
押し入れの中から大昔の原稿を発掘しました…
おそらく中1くらいの時に描いたものではないかと。
あまりの破壊力にネタ採用決定。

彼女の名はミス・レギル。
20世紀の世界を征服しようと未来から
やってきたらしいです。
(セリフにそう書いてあった。)

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME