2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

2005冬の陣



 今年も職場の残業大会から体勢を立て直せないまま
 冬コミになだれ込んでしまいまして、
 色々申し訳ございませんでしたが…
 お会いできた皆様、今回もありがとうございました〜。

 行きの飛行機は毎度のごとく雪にやられました。
 今年は前後に飛ぶ飛行機が大幅遅延になる中で、
 私の乗る予定だった飛行機のみが欠航(爆笑)。
 もう、やはり普段の行いが悪いからかッ!?と
 笑うしかございませんでしたが、
 2時間遅れになっていた前の便
 (元々乗る予定だった便の1時間前の便)に
 振り替えてもらう事ができまして、
 実質1時間の遅れで行く事ができました。

 初日は修羅場の友・KUROさんの都合がついたので、
 いつものピン芸人状態ではなくリセットボタンさん
 3人中2人で参加!
 (もうずっと3人で本を出せておりませんが…)
 ←のように、ウワサに聞いていた現場を見て、2人で
 寒い中を勝手に盛り上がったりしておりましたよ。

 2日目は知人のお手伝いで行きました。
 時々他のサークルさんを見てまわったりして
 楽しませていただき、今年も
 会場から直接空港へ向かいました。

2005/12/30

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME