2001年

←2000年 2002年最初→

・21世紀の年末事情
・ディズニーシーとか5とか6とか(…)
・平成009
・大人買い
・ニアミス
・BE@RBRICK
・千と千尋の神隠し
・ハマり道
・げんばす2000
・ラブラブフラッシュ20余年
・電磁波攻撃

ラブラブフラッシュ20余年


 以前、クロノ本(同人誌)のトークの中で、
 「カエルは15年ぶり(ゲーム発売当時)の
 大当たりキャラ」と書いた事があります。
 「それでは15年前の大当たりは誰ですか?」と
 お手紙などで尋ねられた事もあります。
 …答えは、←ヤツです。

 何故、今頃そんな話になったかと言いますと、
 テレビ北海道でアニメの再放送がやっているのですよ。
 (2001年5〜7月現在)
 本放送時は自宅にビデオはなく、これまで再放送にも
 恵まれず(BS再放送時は見られる環境に
 ありませんで、CSは見られないのですよね〜)、
 「いつか全話通しで再放送されたら、かなり
 くるだろうな〜」などと思ってはおりましたが、
 思っていた以上に心狂わされております。++
 やっぱり、我が最愛のアニメっす。くうぅ。
 そのうちうっかりサイトにページが出来たり、
 本を作っていたりするかもしれません。

 たのみこむの方で「ニルスのふしぎな旅」
 全話DVD化希望の署名(?)をやっております。
 興味のある方は行ってみて下さい〜。

2001/06/19

↑とか書いておりましたら
DVD化決定いたしました。ありがたや〜。


←BACK  NEXT→




DiaryTOP

HOME