2001年

←2000年 2002年最初→

・21世紀の年末事情
・ディズニーシーとか5とか6とか(…)
・平成009
・大人買い
・ニアミス
・BE@RBRICK
・千と千尋の神隠し
・ハマり道
・げんばす2000
・ラブラブフラッシュ20余年
・電磁波攻撃

ニアミス


 自動車の衝突現場に出くわしました…。
 経緯は左の通りですが、当てられた方の車は
 後ろのバンパーが大きく欠け落ち、
 当たった方の車も前方の右(車に当たった方)と
 左(壁に当たった方)がべっこりへこんでおりました。
 幸い車に乗っていたお2人は御無事のようで、
 当てた方のドライバーの方が携帯で(おそらく警察に)
 電話するのを確認すると、私は仕事もありますので
 その場を離れたのですが…。

 思えば、当てた方の車が最終的にぶつかった方に
 向かって私は歩いていたわけで、あとわずかの差で
 壁と車にはさまれていたかもしれないと思うと
 怖かったです…。
 『いつ、どこで、何が起こるかわからない』という事は
 やはり他人事ではないのですよね〜。

2001/10/06

←BACK  NEXT→




DiaryTOP

HOME