2001年

←2000年 2002年最初→

・21世紀の年末事情
・ディズニーシーとか5とか6とか(…)
・平成009
・大人買い
・ニアミス
・BE@RBRICK
・千と千尋の神隠し
・ハマり道
・げんばす2000
・ラブラブフラッシュ20余年
・電磁波攻撃

BE@RBRICK


 「BE@RBRICK」というクマのおもちゃが
 発売されまして。おもちゃ好きが多いうちの職場の
 面々も、こぞって買いに走りました。
 この商品、箱に入っていて中身が何の柄なのかが
 わからないのもまたスリリングで
 ワクワクするのですよ。自分のだけでなく、
 買った人が箱を開けるたびに
 「何、何?」とばかりに見に行ったりもして
 えらい盛り上がりでございました。

 私は当然カエル狙いで3個買ったのですが、
 出てきたのは水玉ドットちゃんと、なぜか
 米国フラッグちゃんが2個…(つまりダブり・泣)
 でも、職場トレード大会(?)で、カエルちゃんを
 譲ってもらいました〜(Tさんありがとう〜♪)。

 今回は第1弾、という事で今後も新しい種類ものが
 出てくるようで、次に買う時がまた楽しみです。

2001/09/02

正面と背後をスキャナーで激写(笑)。
お約束のようなので
「おまえ、熊じゃん!」とツッコんでおきましょう…。

このようなカード入り。
裏に書いてある説明が、
また楽しいのです〜。

10種類+隠れキャラも
あり。隠れキャラの亀忍者、
見てみたいな〜。

←BACK  NEXT→




DiaryTOP

HOME