2001年

←2000年 2002年最初→

・21世紀の年末事情
・ディズニーシーとか5とか6とか(…)
・平成009
・大人買い
・ニアミス
・BE@RBRICK
・千と千尋の神隠し
・ハマり道
・げんばす2000
・ラブラブフラッシュ20余年
・電磁波攻撃

げんばす2000


 うちは集合住宅でして、1階の郵便受けの横に
 管理事務所の掃除の人が使うほうきが
 置いてあるのです。
 …ヤツが私に「乗れ」と誘惑するのですよ…。
 前々からヤツの誘惑にフラフラ行きそうになる事は
 ありましたが、「ハリー・ポッター」を読んでからは
 ますますグラっと行きそうになる毎日でして。

 私も一応社会人で、人前でやると
 恥ずかしいだろうなという事などは人並みに
 わかっておりますので、白昼堂々ヤツの誘惑に
 負けるような事はありません。が、
 「深夜なら誰も見てないかな…」とか
 「一瞬、家に拉致・監禁(?)してから…」などと
 考えてしまう自分が…憎い(泣笑)。

 そのうちセルフタイマーで撮った、ヤツにまたがる
 私の写真がここにアップされるかもしれませんが、
 その時は暖かく見守ってくださいね…。

2001/06/19

←BACK  NEXT→




DiaryTOP

HOME