2001年

←2000年 2002年最初→

・21世紀の年末事情
・ディズニーシーとか5とか6とか(…)
・平成009
・大人買い
・ニアミス
・BE@RBRICK
・千と千尋の神隠し
・ハマり道
・げんばす2000
・ラブラブフラッシュ20余年
・電磁波攻撃

ハマり道


 部屋にたまった過去の思い出の数々に、
 左図のように10数時間耐久レース状態(?)で
 ハマる事があります…本などでも、よくあります。

 過去に何度も見ているはずなのに、少し時間を置いて
 忘れている所もあるせいでしょうかね?
 昔と同じくらいの熱い思いが甦ってきて、
 その夜ネットでその作品に関するサイトを
 絨毯爆撃するようなハメにまで陥ります。

 作品というものは、読者・視聴者・プレイヤー等の
 受け取り手の中で初めて完成する、なんて事も
 言いますが、過去に見たものと全く同じ作品で
 あるはずなのに数年を経て自分の年齢・立場などが
 変わった時に見ると以前とは違った見方や新しい発見が
 あったりするのは面白い事ですよね。

2001/07/05

←BACK  NEXT→




DiaryTOP

HOME