2003年

←2002年最終 2004年最初→

・1年ぶりのコミケ
・断髪
・チケット電話予約
・骨折絵日記・6
・骨折絵日記・5
・骨折絵日記・4
・骨折絵日記・3
・骨折絵日記・2
・骨折絵日記・1
・晴れ傘
・はぢめてのサップリメント

骨折絵日記・1


 職場の出入り口の段差の所で思いっきり
 転倒いたしまして、見事に入れてしまいました
 骨にひびを…。

 当日は、足は腫れて痛むものの歩いて帰宅まで
 できたのですが、翌日起きた時点ではもう立つ事すら
 できませんで(泣)即、病院行となりました…。
 (その日は土曜日でしたので救急指定病院を
 探したのですが、何とうちから徒歩5分かからない
 近所の病院でした…笑)

 レントゲンを撮り、右足首の骨にひびが入っている事が
 判明いたしました〜。
 じん帯にくっついている骨で、じん帯に引っぱられて
 ひびが入ったのではないかとの事で…とほほ。
 ギブスというかコルセットというかの微妙なもので
 足をぐるぐる巻きにされまして、松葉杖を標準装備。
 松葉杖の使用は初めてだったもので、使い方が
 よくわからずに腕や腹筋がひどい筋肉痛に
 なってしまったりして。うう。
 骨折などで足を固定すると、その使えない足の筋肉が
 落ちて細くなったりするようですが、
 松葉杖の使用で腕がマッチョになったり腹筋が割れたりと
 いう話はあまり聞きませんよねえ(笑)不思議不思議。

 それにしてもワタクシ、大変ヤバい事にこの月末と
 来月中頃に飛行機に乗って東京に行く予定が
 あるのですがッ!!

 一体どうなる事やら…ううう。

2003/07/18

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME