2003年

←2002年最終 2004年最初→

・1年ぶりのコミケ
・断髪
・チケット電話予約
・骨折絵日記・6
・骨折絵日記・5
・骨折絵日記・4
・骨折絵日記・3
・骨折絵日記・2
・骨折絵日記・1
・晴れ傘
・はぢめてのサップリメント

1年ぶりのコミケ


 今年の夏コミは骨折で欠席でしたので、この冬コミは
 1年ぶりのコミケとなりました。
 それでも何でしょう…「久しぶり」と感じない、
 この身体になじんだような感覚はッ!?

 今回は翌月の旅行の事とのからみもございまして
 休みを控えめにしたためいつもよりも1日少ない予定。
 前日に上京して初日に自スペースの参加、2日目に
 会場から直接空港へ、という日程でございました。
 ちょっとバタバタしておりましたが、
 今回もスペースに来て下さった方、私が遊びに行って
 色々お話などして下さった方、皆様に感謝でございます。

 今回は、事前には寒さはたいした事はだろうと思って
 いざ会場に行ってみましたら、←のような有り様で
 またもや寒さにやられておりましたよとほほほほ。
 まあ、北国仕様の防寒体制で挑んでおりますので
 まだいい方なのかもしれませんが。

 今回は私的にはかなりどうでしょう&ドラバラ
 コミケでした。(どうでしょう、ドラバラ
 =北海道ローカルのバラエティ番組)
 知人の皆様がホワイトさんやお遍路さんの
 コスプレをしていたり、いつも泊めてもらっている
 友人宅で2晩連続で私が密輸したドラバラのビデオを
 見てみたり。…「あずさ」2晩連チャンはさすがに
 濃いぃかったですね〜(笑)。

2003/12/31

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME