2003年

←2002年最終 2004年最初→

・1年ぶりのコミケ
・断髪
・チケット電話予約
・骨折絵日記・6
・骨折絵日記・5
・骨折絵日記・4
・骨折絵日記・3
・骨折絵日記・2
・骨折絵日記・1
・晴れ傘
・はぢめてのサップリメント

骨折絵日記・4


 骨にひびが入ってから2週間、3度目の病院へ
 行ってまいりました。
 今回もずれなどはなく、あの内出血などもほとんど
 良くなりまして、何とかギブスからサポーターに
 チェンジする事ができました〜〜♪
 いやあ、正直申しましてギブスさんには
 もうさんざんやられまくっておりましたので、
 もう号泣ものですよ〜〜。
 少しずつ足をつけて歩く練習もしていいとの事で、
 松葉杖をつきながらてくてくやっております。
 いきなり全体重をかけるのが怖いというのも
 ありますが、たった2週間なのにけっこう歩き方と
 言いますか、足の使い方を…忘れておりますね〜。
 それにいたしましても、地に足が付くというのは
 本当にいい事ですやね〜。

 早い所松葉杖なしで歩けるようになりたい所で
 ございますが、こんな時こそ
 焦らずに、ゆっくりゆっくりですよね。

2003/08/01

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME