2003年

←2002年最終 2004年最初→

・1年ぶりのコミケ
・断髪
・チケット電話予約
・骨折絵日記・6
・骨折絵日記・5
・骨折絵日記・4
・骨折絵日記・3
・骨折絵日記・2
・骨折絵日記・1
・晴れ傘
・はぢめてのサップリメント

骨折絵日記・5

 骨にひびが入ってから3週間、4度目の病院へ。
 今回はレントゲンを撮らなくてもいいような
 状況のようで、どうやら無罪放免完治も見えて来た模様。
 ケガをしてちょうど1ヶ月目の10日後にレントゲンなども
 撮って、問題がなければ翌日から職場復帰しても
 良いとの事!!
 寝る時とお風呂に入る時はもうサポーターを外して
 いいとの事で、ようやっと本当に安眠できそうです〜。

 ここ数日はちょっとずつ歩行練習も兼ねて外出も
 始めました。(現在は松葉杖を使わずに歩いております)
 とは言え、右足を棒のようにして歩いておりますので
 歩行速度はいつもの半分近くまで落ちていると
 思いますが…(徒歩7〜8分の郵便局まで
 15分程かかりましたので)。
 とにかく落ちまくった体力やら何やらを、少しでも早く
 回復せねばと思いつつ。

2003/08/08

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME