2003年

←2002年最終 2004年最初→

・1年ぶりのコミケ
・断髪
・チケット電話予約
・骨折絵日記・6
・骨折絵日記・5
・骨折絵日記・4
・骨折絵日記・3
・骨折絵日記・2
・骨折絵日記・1
・晴れ傘
・はぢめてのサップリメント

骨折絵日記・3


 さて、骨にひびが入ってから1週間、2度目の
 病院行きでございます。
 これまでずれやら何やらが怖くて1度も包帯をとって
 中を見た事がなかったのですが、レントゲンを撮る時に
 外しまして…見ました。
 うわあおぅ(驚愕)。実際にぶつけたのは
 片側だけなのですが、足首全面、見事に内出血大会。
 お医者の先生には「骨折したら当たり前ですよ〜」と
 涼しい顔をして言われてしまいましたが…。
 まあ、ずれなどもないとの事で、現状維持のまま
 帰宅いたしました。

 それ以外は…とりあえず職場からの帰宅時の
 ケガという事で、何と労災認定になりました。
 とてもありがたいのですが、自分のうっかりボケによる
 ケガでもいいのでしょうか? 日本の労災。
 でもまあ、こちらの配慮に対する感謝も込めまして、
 とにかく早く治したいです〜〜。

 『病は気から』とも申しますのでとりあえず、
 今日もがんばってべホマとかケアルガなどを
 唱えてみたりしましょうか(笑)。

2003/07/26

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME