2003年

←2002年最終 2004年最初→

・1年ぶりのコミケ
・断髪
・チケット電話予約
・骨折絵日記・6
・骨折絵日記・5
・骨折絵日記・4
・骨折絵日記・3
・骨折絵日記・2
・骨折絵日記・1
・晴れ傘
・はぢめてのサップリメント

チケット電話予約


 先日、電話でお芝居のチケット予約をいたしました。
 (ちなみに「蟹頭十郎太」でやんす。)
 御存知の方はおわかりかと思いますがこのチケット、
 とにかく大人気で取るのはとても難しいのです。
 ←のように右手に携帯、左手に子機で挑んだにも
 かかわらず!1時間余り後の完売になるまで
 1度も電話は通じずに終わりました…とほほ。
 後でDVDを出してくれるそうなのですが、
 やはり生で見たいですなあ〜。
 今後も別のお芝居の公演はあるようですので
 次回こそは!

 それにいたしましても腹立たしく悲しいのは、
 こういったチケットをお芝居などを見るためではなく
 オークションなどで転売するために取る人々の存在。
 今回もしっかり出されておりましたよ…。
 今回はさらに悪質な事に、存在しないチケット予約番号を
 オークションに出すという詐欺もあったとか。
 (公式サイト側で注意を促しておりましたので
 ひっかかった人はいないと思いますが)
 それだけ人気があるという事でもありますが、
 大好きなものにこういった事が起こるのは
 悲しい事ですよねえ。

2003/09/19

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME