2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

14時間耐久ディズニーランド


見づらいと思いますが
時計の時刻(舞浜駅到着)は午前7時半。
この日のオープン時間は午前8時でございます…。

 今年のゴールデンウィークは珍しく私も連休を
 取りまして、家族サービスで(笑)
 東京ディズニーランドへ行ってみたりしました。
 うちの両親と姉と私と叔母(母の妹)と従姉妹2人という
 面々で行ったのですが、遠方から行く我々よりも
 何故か関東在住の姉や叔母達の方が
 かなり盛り上がっておりまして、何とオープン前から
 並んで入場、おそらくクローズ時間の夜10時ギリギリまで
 いそうな勢いでありまして…。
 そんなわけで新宿駅に朝6時半集合、舞浜駅7時半着、
 8時ちょうどのあずさ2号オープンという事で、
 14時間耐久ディズニーランドのスタートでございます。

 当日はゴールデンウィークまっただ中という事と、
 「トイストーリー」のバズの新しいアトラクションが
 できたばかりという事が重なりまして、
 かなりの混雑でございました。
 (バズのアトラクションはホーンテッドマンションまで
 行列が続いていたとか…ファストパスを取るにも
 2時間待ちだったそうです…)
 今回は絶叫マシン系は苦手な母に合わせてわりと
 まったり系ばかりを乗ったのですが、それでもかなり
 並びましたね〜。でもまあ思っていたよりは
 制覇できたのではないかと。

 それにしても一番面白かったのは、ディズニーランドは
 初めての母の反応でした。
 何かあるごとに「へ〜」やら「あらら〜」などの
 お見事な反応っぷり。ホーンテッドマンションの
 最後の所では立ち上がって本気で悲鳴をあげる
 驚きっぷりでございました。

 この日は残念ながら曇りのお天気で、しかも
 気温が札幌並みに低いという状況でしたが
 (自宅→羽田空港間だけのつもりで着て来たセーターを、
 まさか東京で着るはめになるとは思いませんでしたが)、
 幸い雨だけには降られずに済んで良かったです。
 14時間あってもさすがディズニーランド、
 全てまわるには1日では全然足りませんよね〜。
 途中、何度か行き倒れそうになりながらも何とか
 14時間耐久をクリアいたしまして、帰宅の途に
 つきました。

 今回みたいに気合いが入りまくりなのもいいのですが、
 今度行く時はもっとゆったりまったり行きたいです…。

2004/05/16


昼のパレードのバズさん。


夜のパレードのバズさん。
バズの中の人も朝から晩まで大変だ(笑)。

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME