2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

模様替え


 前々から棚に並んだ本やCDの上に横倒しになった
 ものが大変気になる今日この頃だったわけですが、
 この度、本棚の増設とカーペットを新しくしようと
 通販で買ってしまったりしたわけです。

 最近の通販はなかなか優秀なもので、1週間足らずで
 しかも私が休みの日に狙ったように本棚が届きました。
 通販のカタログにも「別送」とあったので、
 まあカーペットもすぐに来るだろうと思って
 本棚に付いていた明細を開けてみましたら、
 「カーペット ***** 手配中です」との文字が。
 …要は在庫なしっつー事ですかい…?

 これでカーペットが先に来ていれば先に敷いてしまって
 本棚の場所さえ開けてわくわくして待っておれば
 いいわけですが、その逆となるとそうは行きません。
 仕方がないので既存の棚などの掃除やいらなくなった物を
 思いきって捨てたりと、先行でできる事を
 色々やってみたりしていたわけですが、

 本棚着から10日程経ちました…。

 現時点でもう先行でできる事は何ひとつございません…。

 とりあえず箱に入ったまま放置状態の本棚の存在以外は
 何事もなかったように暮らして行こうかと(泣笑)。

2004/10/06

 その後「カーペットが運送屋の倉庫に一泊二日」事件を
 経まして、10/10に届きました…。


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME