2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜
*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

ファンタジックチルドレン・第10夜


 2004/12/14 (Tue.) 03:08:23
 10話もちゃんとリアルタイムで見てましたよ〜。
 地元は今日が11話の放送日ですのでやや焦りながら
 下書きを…。
 今回はタイトル通りゲド機関の内部の様子を垣間見ましたが、
 何だかんだ結局デュマに踊らされて彼のいいように
 研究を進めている機関のような気がいたしますね…。
 パルザであったコンラート・ルーゲンに異常なまでに
 執着したり、デュマの姿を見ておびえたり…
 ゲルタはやはり記憶を失ったメルの転生後の姿なのでしょうか?
 そしてゲルタの家からゲド機関の内部に入った
 クックスとアリス。クックスは激しい銃撃を受けておりましたが、
 助かってるといいのですがね〜。

 2004/12/17 (Fri.) 03:44:41
 塗り終わり。
 …アリスがおばさんくさくなってしまった…ううう。
 本当に捕らえられた&銃撃後のこの2人がどうなっているのか、
 気になりますねえ。
 今回はキルヒナーの件から自分の妹・ベルの事を
 思い出すアギも大変せつなか〜でした。ベルを寝かしつけるのに
 エンディングの歌まで歌ってしまったりして、
 もう、たまらないですやね〜。
 そしてやはりワンダーはかわいいですな〜。
 タルラント「ワンダー!」
 ワンダー「ウォォン!」
 のやりとりがもう、うはは状態ですわな〜。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME