2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

本日も玉砕


 2004/9/24 (Fri.) 06:33:27
 またチケットが取れませんでした…。
 (今回は「どうでしょうプレゼンツ」。)
 電話予約に殺到して全然繋がらなくなるのは
 もうわかりきった事なのですから、抽選などにして欲しいです〜とほほ。

 2004/9/24 (Fri.) 06:52:14
 そして即日オークションに出すなぁぁ〜〜〜ッ!!
 (購入後にどうしても都合が悪くなってという事情によるものは
 仕方ないと思いますが…。)
 そしてそれを買う人がいるからこのような転売目的の購入が
 後を絶たないんですやね〜。
 みなさん!欲しい気持ちはわかりますが、
 明らかに転売目的の人の手から買うのはやめましょう〜!
 (などと叫んでみたりして)
 …早く、本当に行きたい人だけがチケットを
 まともに取れるようになるといいですねえ。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME