2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜
*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

ファンタジックチルドレン・第11夜


 2004/12/19 (Sun.) 06:13:33
 途中保存でやんす。
 怒濤のように物語が動いた11話!でございましたね〜。
 トーマや彼の両親の事を思って2人だけで旅立つヘルガとチット。
 そしてヘルガを助けに旅立つ事を決意するトーマ。
 旅立ちはどんな感じになるのかな〜と思っておりましたが
 少年の旅立ちのバリバリ基本でいいですな〜。
 もしかしたらトーマの両親に何か不幸な事が起こった事が
 きっかけで…という嫌な想像もしていたものですから
 安心いたしました。
 (ポンポン船は沈没してしまいましたが…
 両親の本土への行き来などは大丈夫なんでしょうか?)

 2004/12/19 (Sun.) 06:25:24
 そしてチーム・ベフォールさんとトーマがいよいよ合流。
 当面の目的(ヘルガ探し)は一致した事も確認し、
 ゲルタ博士の乗るゲド機関の船にあたりをつけた所までは
 順調ですが…ゲルタ博士はキルヒナー保護の
 ミッション中ですから、また色々ごたごたしてきそうですね〜。
 しかし移動中のキルヒナーはかなりホラーでしたな。
 それにしてもアギはさすがリーダー、相手を納得させるように
 話を持っていくのが上手いですなあ。
 そしてタルラントはトーマに殴られた事を
 根に持っているわけではないのでしょうが、
 トーマの扱いが雑だったりワンダーはトーマの言う事は
 聞かないなどとちょっぴり優越感にひたってみたりしてて、
 ちょっと笑えました。この2人、何だかケンカ仲間として
 上手くやって行けそうな気がしますね(笑)。
 先週に続きデュマにおびえるゲルタ博士。
 どうやら彼女はかなり前に、今と外見がほとんど変わらないデュマに
 会っているようですが、おびえる理由は
 その事だけなのか、それとももっと昔の事も
 関わっているのか…閉所恐怖症の件も合わせて気になりますね〜。

 2004/12/21 (Tue.) 01:26:41
 塗り終わり。
 トーマの旅立ちは悪天候でしたが、何となくいい天気背景。
 パパン島やコックリ島など、この辺りの自然は美しいですやね〜。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME