2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜
*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

ファンタジックチルドレン・第6夜


 2004/11/11 (Thurs.) 07:57:20
 途中保存です…。
 今回はぶっ殺し蜂(ナイスネーミング)に恐怖してみたり、
 「何の役にもたたない」とさんざん罵ったヘルガの強さを
 見せつけられて落ち込んでみたり(蜂が沈静化するまで
 待つというトーマの判断の方が私は正しかったと思いますが)、
 ヘルガが心を開いてくれてすっかり幸せモードだったり
 タルラントとのケンカ(?)でノリノリガキ大将だったりと、
 ある意味トーマ祭りでしたね(笑)。
 本当にトーマは色々ないい表情や動きをするですねえ〜。
 色々ありましたがヘルガもトーマにすっかり打ち解けたようで、
 良かった良かった。
 (打ち解けたきっかけとか経緯がわかりやすいと
 もっと良かったのですが…)
 ヘルガの絵の場所に見覚えがあるらしいというトーマの言動も
 気になりますなあ。
 ところで来週もしかしたら見られるんですか?
 トーマの母ちゃんのあの服を着たヘルガがッ!(笑)

 2004/11/12 (Fri.) 06:52:22
 塗り終わり。
 予定ではバックにタルラントを入れたかったのですが、
 トーマを大きく描き過ぎてどうあがいても入りませんでした…。
 何だか謎の背景になってしまいましたなあ。
 今回、トーマ達とチーム・ベフォールさんとの
 絡みがあったわけですが、彼らが探しているティナ=ヘルガと
 またニアミスですかい…しかも今回、ヘルガは
 思いっきりあの絵を描いてる所にすれ違いですし。
 チーム・ベフォールさん、つくづく運のない事で。
 もしかしたら今回の事が何かの伏線になるのかもしれませんね。
 タルラントは見かけは幼いですが精神年齢は大人のようで、
 ガキ大将モードのトーマをきっちりあしらっているのが
 何だかおかしかったです。
 タルラントの乗り物ロボット・ワンダーはかわいいですなあ。
 タルラントの呼びかけに応えて飛んできましたので、
 ロボットのような意志を持っているのでしょうかね。
 しかしタルラントも追い詰められたとはいえ
 ワンダーに相手をさせるのは反則でしょう(笑)。
 オープニングでトーマがワンダーに乗っておりますが、
 あれはワンダーと同機種なのでしょうか?
 それともチーム・ベフォールさんと共闘する日が
 やがて来るのでしょうか?

 2004/11/12 (Fri.) 07:00:44
 来週はどうやらクレルモンの療養所跡で
 チーム・ベフォールさんとクックス&アリスが御対面となりそうですね。
 こっちはかなり話が動きそうで、楽しみです〜。
 おそらくトーマ達は「コックリ島(3)」状態でしょうけど(笑)。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME