2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜
*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

ファンタジックチルドレン・第8夜


 2004/11/27 (Sat.) 20:46:33
 時間切れでしばらく絵が描けませんです…
 すみません…旅が落ち着くまで御勘弁を。
 とりあえず文章感想など。
 今回、初っ端から万歳三唱でしたよトラ!トラ!トラ!(笑)
 まさか今週拝めるとは思いませんでした、
 ヘルガinトーマの母ちゃんの服!
 うれしいです…うふふ。
 今回も色々あって、先週とはまた別の意味で
 内容充実でしたよね〜。
 トーマの家で語られる物語はもちろん、
 チーム・ベフォールさん側も色々ございまして!
 タルラントとハスモダイがワンダーに乗って
 飛ぶ所なんざあ、わくわくしましたよ。
 ワンダーはやっぱりかわいいですなあ。うはは。
 そして何と言ってもソレト。
 ヘルガの名前がとうとうわかり、喜び仲間の元へ
 急ぐ所で突然のフロウのお父さんとの再会。
 会いたくてたまらなかった、今すぐにでも
 お父さんの胸に飛び込んで行きたい。
 でもそれを行う事で、仲間との使命や本当の自分を
 失うわけには行かない…ううう、
 せつないですやね〜。

 2004/11/27 (Sat.) 20:56:04
 トーマの家は本当に楽しい所で、まさしく
 「暖かい家庭」ですよね〜。
 しかしいくら日本アニメーションつながりだからって
 アメディオがそのまま御登場とは…。
 トーマの母ちゃんの占いの結果も気になりますよね。
 「弟」というのはおそらく一人っ子のヘルガの弟ではなく
 ティナの弟の事なのでしょう。
 そしてトーマの例の夢も。今回は夢だけでなく
 ヘルガに向かってGO!な夢遊病まで出ましたけど。
 旅立ちによってトーマと両親とが離ればなれになる事を
 心配するヘルガ。さて、旅立ちのきっかけは
 どのようなものになるのでしょうね。

 2004/12/14 (Tue.) 00:47:46
 やっと絵が入りました〜。トーマの父ちゃんと母ちゃんでござんす。
 父ちゃんの知らない母ちゃんの行動を、トーマに暴露される度に
 いちいち動揺する父ちゃんがステキ…。
 この2人の出会いは一体どんな感じだったのでしょうかね〜?

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME