2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

夏休みだよ!ド(以下省略)


 今年も「夏休み」と称してお盆の恒例行事でございます、
 夏コミへ行ってまいりました。
 今年はインド人もびっくりな猛暑という事で
 地元もかなり暑いものの覚悟して臨んだのですが、
 いざフタを開けてみましたら参加両日
 (初日と2日目)ともかなりの快適っぷりで
 ございました。配置などに救われた所も
 あったのでしょうが、ありがたい事でございます。

 初日は自分のサークル参加でクロノスペース!
 御近所さんとも色々お話させていただいて、
 大変楽しい時間を過ごさせていただきました〜。
 ありがとうございました。
 (クロノコスの人が複数そろっている所を見たのは
 何年ぶりだったか〜♪)
 スペースにわざわざいらしてくださった皆様も
 ありがとうございます〜。

 そして←のように約20年ぶりに会う従姉妹の
 突然の襲撃をくらってリアクションに困りました…。
 …こっち(母方)の親戚関係は私がマンガを
 知っておりますのでその事は別にいいのですが、
 さすがにPN(HN)やサークル名までは
 知らせておりません。なのに何故スペースが
 わかったんだ?○○ちゃん…。
 ここを見ていたら経緯説明のメールを下さい(笑)。

 初日終了後は友人宅でアテネオリンピックの開会式を
 見ながら2日目の準備など。…そうなのですよね。
 世間様はオリンピック祭りなわけですよね…。

 2日目は友人スペースのお手伝いなどで参加。
 今回の友人達は蟹頭&ホワイトさんのコスで
 ございました。
 (ホワイトさん変身後のコスをうっかり友人に
 仕込まれそうになった私…どうせやるなら
 蝦蟇丸あたりで・笑)
 イベント後はいつものように軽い打ち上げに同行させて
 いただきました。

 今回も皆様に大変お世話になりました〜。
 また冬にお会いできましたら幸いです。

2004/08/20


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME