2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

流されるまま


 2004/9/20 (Mon.) 03:01:21
 最初は特に誰というのは決めずに描いておったのですが、
 下書きができた時点で気分に流されるままに
 幼少グレンと決めました。
 緑にオレンジって美味しそうな配色ですなあ。
 毎日描き続けるというのは無理だと思いますが、
 描ける日にはとにかくこうして描いて行こうかと
 思っております次第でございます〜。

 2004/9/20 (Mon.) 03:14:04
 ところでDQ8の発売日が決定したそうですね!
 11/27という事ですので自分への誕生日プレゼントにしようかと(笑)。
 …しかし同時に思いっきり冬コミの原稿〆切および
 仕事の繁忙期寸前にぶち当たりまくりですよ〜。
 原稿をがんばって早めに仕上げて、仕事が忙しくなる前に
 思いきり遊びたいものです…。
 (そのタイミングを逃すと年が明けてからに
 なってしまいそうで…ううう。)

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME