2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜
*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

ファンタジックチルドレン・第5夜


 2004/11/7 (Sun.) 04:58:45
 あああもう、トーマが毎週別の人のようですが、
 「こんなもんかな〜」という感覚をつかむまでご了承下さい…とほほ。
 4話ではヘルガの態度に我慢できていたトーマも
 とうとうキレましたよコックリ島!というわけでございますが、
 あれは怒っても無理もないッスよね〜。
 でもまあキレたとは言ってもヘルガが自分に
 心を開いてくれない事にいらだっているだけのようですから、
 何だかんだ世話を焼いたり気遣いをしてしまったりして…
 本当に惚れた方の弱味ですなあ。
 コックリ島は子供の秘密基地という感じで本当にいいですなあ。
 (次回のタイトルが「コックリ島(2)」なのは
 どうかと思いましたが・笑)

 2004/11/7 (Sun.) 05:23:48
 そしてチーム・ベフォールさんですが、ううむ、
 クックス刑事とアリスの会話から色々見えてまいりましたね。
 2話の時点で「もしかしたらそうなのかな?」と
 思っていた彼らの転生時のしくみのようなもの…
 あの「記憶のレコード」を使って同時に命を落とすというわけで。
 12歳になって記憶を失う前に…ああ。
 そしてクックス達の前に現れた、すっかり成長した姿のデュマ。
 どう見ても12歳以上になってるようですので
 この人はベフォールの子供達とは違うシステムで
 何百年も「記憶の残る生」を繋いでいるようですが、
 どんなからくりなんでげしょ?
 そして111年前にデュマに捕らえられたメルは
 その後どうなってしまったのでしょうか?

 2004/11/7 (Sun.) 05:30:26
 そして家族の元へ戻った暴走ボートおやじこと
 グラスさんですが、あっけなく亡くなってしまいまして(泣)。
 でも彼は家族と再会できたり娘との約束を果たせただけでも
 シノンよりずっと幸せでしたよね…。
 GED機関からの逃亡者はあと1人いるわけですが、
 今後どのような感じで登場するのでしょうか?
 しかしクックスとアリスのコンビもいいですね〜。
 楽しみが増えましたわ。ほほ。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME