2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜
*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

ファンタジックチルドレン・第12夜


 2004/12/27 (Mon.) 19:13:56
 主線を入れた所で途中保存。
 (最近、描いている途中でうっかりウィンドウを
 閉じてしまって書き直しになる事が多くて…
 先程もやらかしました〜…うう)
 これから塗って来ます〜。

 2004/12/27 (Mon.) 21:07:17
 塗り終わり。
 今回はアギ祭りでやんしたね〜。
 自分とキルヒナーの、妹を持つ兄という境遇を重ねて
 何とかキルヒナーの魂の消滅を回避しようと
 説得してみたりして。
 アギ=イアンが自宅に電話している回想シーンの
 彼の背中がまた、もうせつなかですやね〜。
 現世での家族はアギにとって、これまでの転生で持った
 家族の中で最も離れ難いものなのかもしれませんね。
 待望のティナ=ヘルガとの再会も果たせましたが、
 今後イアンとしての彼はどうなっていくのでしょうかね〜?
 キルヒナーは昇天してしまいましたが
 魂は消滅する事なく救われて、アギにも
 それが伝わって、良かった良かった。

 2004/12/28 (Tue.) 22:02:10
 もうちょっとじらされるのかと思ったトーマとヘルガ達の再会。
 そしてチーム・ベフォールさんとヘルガとの出会い。
 ベフォールさん達の、待ちに待った瞬間の顔が
 たまらないですなあ〜。
 次回はいよいよ故郷・ギリシアでの出来事が語られるようですね。
 物語もいよいよ折り返し。色々楽しみですね〜。
 それにいたしましても年末年始も休みなしで放送ですかッ!
 さすがテレ東系。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME