2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜
*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

ファンタジックチルドレン・第2夜


 2004/10/16 (Sat.) 04:47:49
 お部屋の模様替えがやっとこさひと段落つきました。ふう。
 この間、ファンタジックチルドレンの第2話を見ました。
 今回も次々と時代や場所が飛んだりしてやっぱり視聴者に
 わかりにくい、不親切な展開は続いておりますが、
 私はすっかりハマり体勢でございます。
 OP、EDを始めとした音楽がステキなのがまたいい感じで。
 サントラCDが出たら買いますよ〜。

 2004/10/16 (Sat.) 04:58:29
 それでもって今回は謎のヒロイン・ヘルガです。
 第1話ではセリフなし、第2話でも「うん」とか「ええ」とかしか
 言わないあたり、ヒロインとして大丈夫なのかと(笑)。
 まあ今後はもっとしゃべってくれるようになると思いますが。
 彼女やセラフィーヌが描いていた不思議な絵が
 幻想的でいいですよね〜。やはり彼女達の記憶に強く残る
 イメージなのでしょうか。
 当初はすぐにトーマと再会して逃亡劇が始まるのかと
 思っておりましたが、第2話では残念ながらすれ違い。
 まあ、2人の出会いが大きな流れのひとつになって行くのだと
 思いますので、今後の展開に期待したいです〜。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME