2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜
*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜

*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

ファンタジックチルドレン・第9夜


 2004/12/5 (Sun.) 08:35:09
 ドラクエ8中ではございますが、ちゃんとライブで見ました9話。
 今週はほぼチーム・ベフォールさん祭りでしたね。
 今回はゲド機関からの逃亡メンバーの最後のひとりである
 キルヒナーが登場。前に登場した2人と違って
 「オエセル」の力を扱える模様で、力を発動して
 触れる事のできない存在になってしまった…。
 この力はどうやらティナも持っていたもののようですね。
 そしてやはりゲド機関の上層部に関わっていそうなデュマ。
 来週はその辺りの事情が語られそうですので楽しみです。
 そんな重苦しい展開の中、お猿に弄ばれるトーマ…。
 でも、これから彼らも色々大変な状況になって
 行くのでしょうから、今の楽しい時間を
 思いきり満喫しておいて欲しいものです。

 2004/12/14 (Tue.) 02:27:28
 ドラクエ8の2周目をちまちま進めながら、
 こっちも描いてまいりますよ〜、というワケで、
 チーム・ベフォールさん残りメンバーの紅一点・ソレト。
 (このコメント書いている時点では下書き途中保存。)
 お父さんの追跡を逃れて仲間の所に戻った彼女が、
 いつものような冷静さを欠いて感情的になって
 仲間に怒りの言葉をぶつける姿も痛々しいですよね〜。
 ティナ=ヘルガの手がかりを見つけた時の喜び勇んで走る所とか、
 お父さんに対する思いとか、最近彼女が
 感情を前面に出す所が見られて嬉しいです。

 2004/12/16 (Thurs.) 03:52:04
 ソレト塗り終わりましたです。
 彼女はこの作品の中に出てくる女性キャラの中で
 一番「美人」である気がいたします。
 (ヘルガやメルは「かわいい」という感じですので)
 彼女の現在の容姿はおそらく本来の彼女のものを
 受け継いでいる姿だと思うのですが、大人になった姿は
 本当にきれいなのでしょうね〜。
 チームベフォールさん達の故郷での回想シーンなどで
 今後本来の彼女を見られる事はあるのでしょうかね〜?
 ヘルガに絵を描いてもらう時のトーマの父ちゃんは、
 もう最高でしたね。照れまくりで真っ赤になったりして。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME