2004年

←2003年最終 2005年最初→
*はお絵書きBBSログです。

*ファンタジックチルドレン
 第13夜

*ファンタジックチルドレン
 第12夜

*ファンタジックチルドレン
 第11夜

*ファンタジックチルドレン
 第10夜

*ファンタジックチルドレン
 第9夜

*ファンタジックチルドレン
 第8夜

*ファンタジックチルドレン
 第7夜
*ファンタジックチルドレン
 第6夜

*ファンタジックチルドレン
 第5夜

*ファンタジックチルドレン
 第4夜

*ファンタジックチルドレン
 第3夜

*ファンタジックチルドレン
 第2夜

*ファンタジックチルドレン
*本日も玉砕
*流されるまま
*とりあえずカエル
・デジカメと9.1人のOS
・模様替え
・台風出張
・夏休みだよ!ド(以下省略)
・14時間耐久ディズニーランド
・セドナさん

ファンタジックチルドレン・第7夜


 2004/11/23 (Tue.) 06:06:22
 タイトル通り、チーム・ベフォールさん祭りでした7話ですが、
 これまでの伏線もきっちり語られていて、濃かったですなあ〜。
 トーマサイドは今週はお休みという事で、
 「コックリ島(3)」(笑)の模様は語られずじまいで
 残念でしたが…。
 (トーマの母ちゃんの服を来たヘルガとか!←まだ言ってる)

 2004/11/23 (Tue.) 06:19:16
 それにいたしましても2話での「奴等」の襲撃辺りから
 すでにヤバ気でしたハスモダイ、今週はとうとう「奴等」に
 取り込まれてしまって脱落するのかと思いましたよ〜。
 先週タルラントが襲われた愛犬バロンの幻覚といい、
 今週のハスモダイの過去の家族達の幻覚といい、
 幻覚そのものは本当に優しくて全く悪意のようなものは
 感じられないのですが、そこが「奴等」の悪質な手口なのか、
 それとも使命を果たさんとするチーム・ベフォールさん達が
 かたくなに拒否しているだけなのか…
 いずれにいたしましても、おそらく一番心に残る
 優しくて愛しい者たちを拒否し続けなければ
 ならないのは、本当に辛いですよね〜。
 「ここにいては駄目だろうか?」と問いかけ、
 「奴等」に取り込まれそうになっているハスモダイを
 引き止めるアギもまた、現世での家族を含めて
 そういった「弱点」を抱えているわけで。

 2004/11/23 (Tue.) 06:24:42
 1話の冒頭で登場したラドクリフ博士や
 クックスのおじいさんとチーム・ベフォールさんとの
 つながりも興味深かったです。
 (しかしチーム・ベフォールさん、なぜ全裸…)
 今週はクックス達とチーム・ベフォールさんの御対面は
 ありませんでしたが、ベフォールさんはソレト待ちで
 まだクレルモンに滞在しているようですので
 来週以降に何かあるのかもしれませんね。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME