2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜
*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

ファンタジックチルドレン・第16夜


 2005/1/19 (Wed.) 03:19:07
 かなり珍しい事に地元放送直後に絶叫しに来ました。
 (絵は後で描きます…サイズがいつもより長いのは、
 3人描く予定だからです〜うはは。)
 ここ数週は(総集編を除いて)ずっとそうでしたが、
 もう展開が面白過ぎて大回転状態で、もうたまんないです〜うはははは!
 もう!10歳のソラン役がトーマ役の皆川さんなので、
 こりゃトーマの前世はソラン確定なのでしょうし、
 ティナの婚約者(?)のセスとソランは親友同士ですし、
 でもってソランは親友の婚約者を結果的に奪う事に
 なってしまって「ドロドロ展開になるのかな〜?」という
 不安はどこ吹く風!セス、いいヤツ過ぎですし〜〜〜!!!
 そして意外とお若くて、というよりもほぼそのまんまの
 チーム・ベフォールさん達も御登場!
 パルザとメルは事実上婚約者という関係まで
 行っていたのですね〜。
 …そんな彼らにもこれから徐々に不幸が忍び寄るのだと
 わかっているだけに…うう。

 2005/1/19 (Wed.) 03:29:04
 ゲオルカはティナの父・タイタス王の弟なのですね。
 と、いう事はデュマは本来はティナの従兄弟に当たるわけですが。
 まあ従姉妹の事を「姉さん」と呼ぶ事もあるとは思いますが、
 トーマの母ちゃんの占いの件がございますからねえ。
 色々明らかになりかけてはおりますが、
 まだまだ謎もいっぱいでうれしい限りでございますね〜。
 ところでタイタスの頭のとんがり具合と髪の毛の生え方は一体(笑)。
 ティナもたまにとんがってましたけど・・・遺伝?

 2005/1/23 (Sun.) 04:15:18
 ざっと仕上げてみました。今回は思い出スケッチ風で。
 自分が小さな絵が苦手だという事をすっかり忘れてました…。
 そんなわけで、謎の構図ですが。
 でも幸せ3人組を描けて私も幸せ。
 本編ではございませんでしたが、セスが2人の仲を
 認めてくれた後は、友人同士として3人で
 楽しい時を過ごした事もあったのでしょうかね〜?
 どのような経緯で、ソランが血まみれになって
 横たわる事になってしまったのか…
 その悲しい運命を迎えるにあたり、彼の親友の手が
 血に染まる事のないように祈りたい所ですが…ううう。

 2005/1/23 (Sun.) 04:21:04
 ギリシア展開のあまりのウハウハっぷりに
 すっかり吹っ飛んでおりましたが、今回は
 クリスティーナの、自分の為に命を落とした
 アーノンとの悲しい記憶が蘇りましたね。
 ティナとクリスティーナの間に入る人物については
 もう語られる事はないのでしょうかね〜?
 何はともあれ、来週からも激しく楽しみでございます。

 2005/1/25 (Tue.) 23:13:36
 ものすごい書き忘れ…サントラは発売日にゲットいたしました〜。
 (いつも行ってる職場近くのCD屋さんで…
 ゲームやアニメのCDの品揃えがいい所なのです)
 現在、リピート状態で聴きまくっております〜うはは。
 15話でヘルガ達がセラフィーヌの絵と出会うシーンで
 流れていた曲がとても好きだったのですが、
 今回のサントラには残念ながら未収録で…
 (聞いた所によるとVoyageのシングルにいのりさんの
 ヴォーカル入りのものが収録されているとか)
 まだまだ未収録曲もあるようですが、サントラ第2弾はあるのでしょうか?
 それにいたしましても丸一日おあずけ状態なのが、
 時間差攻撃放送地域の悲しさ…とほほ。
 まあ私の所はまだ1日しか遅れずに済んでおりますので
 まだいいのですが。今夜も楽しみです〜。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME