2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

ケータイ元年


未だストラップも付けられずカスタムジャケット交換も
していないのでかなり男前な状態です(笑)。

 私、実はこれまで携帯電話を持っていない
 絶滅危惧種でございましたが、この度ようやっと
 ゲットいたしました。

 これまで持っていなかったのは、普段は
 あまり必要だと思う状況になかったからでして、
 年に2回のコミケ上京時や会社の出張時になると
 あった方がいいかな〜と思うくらいでございました。
 まあ、そんな環境は現在も変わっていないのですが、
 この度買おうと思い立ったのは数年前に買った
 テレフォンカードがそろそろ切れる所まで来たからです。
 まあ、何となく決めていたのですよ。
 「このテレカがなくなる頃に買おう」と。

 家族がドコモでしたのでファミリー割引の関係で
 ドコモは確定しておりましたが、
 上記のような状況ですので最初は新規0円や1円の機種を
 買う気満々でした。カタログをもらって来たり
 ネットで色々調べたりして、当初は
 P901iのカエル色にかなり確定しかかっていた事は
 わかりやす過ぎますので友人にも秘密です(笑)。
 しかしちょうど902iシリーズが出まして、
 ショップの店頭で色々見ているうちに
 P902iのブラックの真っ黒でない黒っぷりに
 かなり惚れ込みまして…あっさり方針転換。
 知り合いのつてで安く買う事ができる事にもなりまして、
 いきなり最新機種の購入に至ったわけでございますです。

 購入が冬コミにギリギリ間に合いましたので、
 予想通り冬コミ期間は大回転状態でございましたが
 その後はこれまた予想通り、わりと静かな携帯ライフを
 過ごしております。
 現在の密かな野望はメールの着信音を
 ドラクエのレベルアップ音にして
 メールが届く度にレベルアップ気分を味わう事ですが、
 スクエニさん携帯サイトが未だP902iに
 対応しておりません…ううう。
 まあそのうち自作のカスタムジャケットなどでも
 色々遊んでみようと思っておりますが。

2005/12/23

 スクエニさん携帯サイトもようやっとP902i対応に
 なりまして、色々ダウンロードしてみましたよ!
 野望のドラクエレベルアップ音はもうバッチリと
 メール着信音に指定いたしましたようはははは。
 他には当然のようにクロノの曲をずらずらと
 入れてみました。
 ちょっと音が割れたように聴こえるのが残念でしたが
 (「クロノ・トリガー」が特に…)まあ、
 あくまでも着メロですから、ちゃんと聴きたい時は
 ゲームをやったりCDを聴けばいいわけですからね。

2006/02/11



待受画面はやっぱりこれだろうという事でッ!
テーマ曲着メロも当然ゲット済み。

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME