2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜
*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

ファンタジックチルドレン・第17夜


 2005/1/27 (Thurs.) 06:36:56
 下書き保存。
 …ティナのティアラの形がかなり複雑ですので、
 上手く決まらないまま悶々としておりますが…。
 ティナを見てプリンプリンを思い出す、
 ジャストそんな世代のワタクシでございます(笑)。
 今週は「そう来たか!」という感じでございましたね。
 シーツに包まれた瀕死のティナの生々しい描写が
 痛々しかったです…。
 私はてっきりティナが「最終兵器」だというのは
 元々そういう力を持っていたのかと思っていたのですが、
 そうですか…全てゲオルカ派の謀略と、
 上様…もといタイタス王が御乱心ゆえの悲劇と
 相成ったわけでございますか〜。
 レダ王妃の件だとか、裏事情が色々見えてまいりますと
 どうもタイタスが善でゲオルカが悪、と一概に言えない所もある模様。
 来週はかなり悲しい展開になりそうですね〜。

 2005/1/27 (Thurs.) 06:49:01
 初っ端でアギが歌っていたエンディング曲。
 これはアギのお母さんの子守唄だったのですね。
 それを10話でイアンの妹・ベルに歌ってあげていたわけで…うわあ。
 それにいたしましても王の間の爆弾の件といい
 ベフォールさん達のタナトルームで超重要な話を
 立ち聞きされまくりな件といい、ゲオルカ派に
 あっさり捕獲(?)されるヒースマといい、
 ダメダメですな〜、ギリシア王宮のセキュリティ。
 (もう近衛だけの責任というレベルではないと思うぞ、セス。)
 それともこれまではセキュリティに気を遣わなくてもいいくらいに
 平和だったという事なのでしょうか。
 そしてレダのお腹の中にいる赤ちゃんがおそらく
 デュマ、という事になるのでしょうね。
 記憶にほとんど残っていないであろう、下手したら
 1度も会った事のないお姉さんを追い求めて来たというわけですか…。
 公式サイトによればデュマは18歳。そしてアギによれば
 ティナが地球に転生してからギリシア時間で26年。
 デュマには肉体改造による何らかの年齢経過の
 ずれのようなものが存在しているのでしょうかね?

 2005/1/30 (Sun.) 08:00:32
 塗り終わり。細かくてえらい時間がかかりました。
 色とか形とか細かい所が間違っているかもしれませんが、
 気にしないで下さい…。
 13話の回想での様子からすると、ティナはその意志に反して
 転生装置に入れられたようですが…次回はそのあたりの事が
 語られるのでしょうね。
 その時ソランは、そしてセスはどうしていて、
 その後どうなって行くのでしょうかねえ。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME