2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

どうでしょう祭り


アイスアリーナとオープンスタジアムの間にあった看板。

 行ってまいりました!
 10/14-16の3日間で開催されました
 どうでしょう祭りに。
 私が行ったのは15日のみでしたが、
 いやあもう、本当に盛り沢山のまさしく「祭り」でした。

 朝はもちろん開場時間前に並び、お昼のトークショーが
 始まる前にお昼をすませようとお昼ご飯をゲットしに
 行きましたが、これが正解。食券を買ってから引き換えの
 行列に並ぶ事1時間近くかかりましたので。あの行列は
 アイスアリーナの円周の3/4くらいはあったと
 思いますよ。その後お昼を食べていた時に、なぜか
 職場の人達に会うわ会うわ(笑)。

 その後はトークショーまでの間、お買い物や
 型抜き(「ダメ人間!」量産)に興じておりました。
 お昼のトークショーの時は、オープンスタジアム内の
 お店などをうろうろしたり、アリーナの後ろに
 立ち止まってステージを見たりしておりました。
 カリスマ衣装も身内ゲストも多彩で、トークの内容も
 濃くて面白かった〜。

 その後は夜のトークショーまでまたお買い物やら
 アトラクションやらに興じたり、アイスアリーナで
 ひと休みしたり。夕方からかなりの雨になりましたので
 夜は雨の中でのトークショーかな〜と思っておりましたら
 夜までには上がってほっといたしました。

 夜のトークショーではまだ未放映の最新作第一夜を
 全部放送!さらになんと第三夜の前枠撮りを
 この会場で今行うという事で!トリオ・ザ・タイツの
 お三方の背後に映っておりますよのほほほほ。
 実際には全く見えない点以下なわけですが、
 「そこにいた!」というのが映像として残るのは
 うれしい事ですよね。

 樋口さんのライブや最後の花火も盛り上がって、
 本当に楽しい1日でございました。

2005/10/15

 書こう書こうと思いつつ、なかなかアップできなかった
 ネタでございました…。
 またこういうまともにチケットが取れる祭りを
 やって欲しいですねえ。

2006/04/23



お昼はハリバットとアスパラのスパゲッティ白ワイン風。
ゲットするまで本当に長かった…。


おそばと大迫力のカニ汁。

BgBeeさんブースの前にいた
いぶし銀のレスラーさん。

←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME