2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜
*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

ファンタジックチルドレン・第25夜


 2005/3/29 (Tue.) 00:54:45
 主線を入れた所で保存。
 結局私はトーマが好きなんですなあ。
 25話はちょっと詰め込み過ぎと言いますか、
 2話に分けて欲しかったな〜というテンポに感じました。
 前回あんなにドカン!ともってきた、トーマがセスで、
 トーマのその事に対するショックからの立ち直りが
 やけにあっさりだった辺りが特に。
 トーマの立ち直りまでの段階を、もうちょっと時間をかけて
 描いて欲しかったですね。
 でもまあティナを想うセスモードがヘルガを想うトーマモードに
 切り替わった感じと言いますか、トーマの意識が
 セスの記憶を上回った感じだったのはうれしかったですな。
 デュマに対して狭間行きをあきらめたように見せるバレバレの演技を
 してみたり、不意打ちで蹴りをかましてみたりする辺りは
 すっかり元のトーマでしたし(笑)。
 …テレビ東京ではあと30分ほどで最終回が始まるのですね〜、
 などと思いつつ色を塗って来ます。

 2005/3/29 (Tue.) 03:01:06
 塗り終わり。
 つくづく私はマント(?)をはためかせるのと
 装飾品を光らせるのが好きだなあ、と。
 …塗っている間にテレビ東京の最終回放送が
 終わってしまいました…終わってしまったんですか…。
 地元放送までちょうど丸1日くらいありますが、何だか不思議な気持ちです。
 明日の今頃の私はどんな気持ちで最終回を迎えているのでしょうかね〜?
 話を25話に戻しまして。
 今回はデュマがなかなか煮え切らなくて
 どうにもたまらなかったわけでございますが、
 最後にはヘルガのために装置を停止してくれましたね〜。
 しかし時すでにちょっと遅く、ヘルガの意識は狭間へ
 捕まってしまったわけですが。
 あのバカでかい銃でどうやらゲオルカへの復讐も
 果たしてしまったようですが…。
 こちら側に来て急にトーマと同レベルになるデュマ…
 哀しいかな、うっかり星人のギリシア人ゆえか
 トーマのバレバレのくさい演技にまんまとハマって
 不意打ちをくらってみたり。
 これはゲームで敵キャラが味方になるとなぜ弱くなってるんだ!?の
 法則ですか?(笑)
 まあその後何だかんだトーマが狭間へ行くのに
 パスワード入力してくれたりすっかり丸くなってますけどね。

 2005/3/29 (Tue.) 03:08:17
 そしてヘルガを助けるために、狭間へ向かうトーマ。
 …アギとの「ゾーンに近付くと死ぬ」というやり取りや
 意味深なまでに神妙なトーマの表情に、嫌な覚悟なんか
 決めたりしてないだろうな、トーマ…などと
 不安になったりもしますが…
 狭間でおそらく、何らかの形でソランと出会う事にもなるのでしょう。
 泣いても笑ってもあと1話!
 明日の晩も大回転させていただきますよ〜。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME