2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

絶対少年・田菜編


 2005/8/19 (Fri.) 05:54:46
 とりあえず主線入れ終わりで保存わっくん。
 そんなワケで(?)、一段落ついてしてしまいました
 田菜編でございますが。細かい謎は残したままですが、
 きれいにまとめたな〜という感じですね。
 終盤でわっくんが歩と本気で遊ぶ、という展開になった辺りはもう
 どうなるんかいぃ〜?という感じでございましたが、
 美玖に宿っていた何者かが上手い事おさめてくれまして。
 本当に暑い夏に楽しむのにぴったりな雰囲気でございました。

 2005/8/20 (Sat.) 00:06:16
 塗り終わり。
 最後に歩を見送るわっくんという事で。
 このシーンがあるかないかでかなり印象が変わって来ますよね〜。
 美玖に言われて歩がもう5歳ではなくすっかり成長している事に
 わっくんが気付かされた時の2人の距離感だとか、
 美玖のぬいぐるみを境界のあっち側に投げ込んだ後に
 森を見上げる歩だとか、何だか本当に毎回細かい描写が
 たまらねえ作品でもございますな。
 結局わっくんや美玖に宿っていたものが何者なのかは
 はっきりとは明かされませんでしたが、この作品の場合は
 明かされなくてもあまり問題はないですよね。
 さて、先週の最後にちらっと出て来た横浜編のキャラ。
 田菜編よりもさらに年を経たオカカ婆らしきネコも
 気になる所ですなあ〜。
 横浜編も楽しみたいと思いますです。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME