2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜
*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

ファンタジックチルドレン・第20夜


 2005/2/22 (Tue.) 21:56:57
 ぐはッ!またもや次の放送日に突入中で焦りMAXでございます…
 とりあえず文章感想を。
 ヘルガ帰国拒否・チームベフォールさん同意・
 トーマ暴走破壊活動・チット不幸・ヒースマまたかよ!・
 黒いロボ登場!・デュマ、御主も悪よのう…などなど、
 今回もまたもや盛り沢山でございましたね〜。
 それにいたしましてもヘルガが何だか別人のように
 なってしまいましたね〜。まあヘルガよりも年長である
 前世の人物達の記憶を持ったわけですので仕方ないのかもしれませんが、
 ちょっと複雑な心境でございます…
 (もちろん、ティナ達が嫌いというわけではございませんが)。
 チットのハンカチを受け取らなかった時の言葉などもおそらく、
 11歳の少女から8歳の少年を見る視点ではなく
 もっと年長の女性が8歳の子供を見ている視点からの
 言葉なのだろうな〜などと思ってみたりして。

 2005/2/22 (Tue.) 22:11:04
 チーム・ベフォールさん達がティナの帰国拒否の意志に
 あそこまですんなり同意したのは…それなりの覚悟をしていたと
 いう事なのでしょうね。ティナをギリシアに戻さないように
 転生装置を壊す=自分達も帰れなくなる、という事だと思いますので。
 そしてひとり、デュマの甘い言葉にぐらぐら来まくり
 結局仲間を裏切ってしまったヒースマ。
 まあ、せっかくギリシアに帰れても2ヶ月しか生きられないと言われれば
 誘惑に負けてしまう気持ちもわかりますが、デュマの
 「治療法がある」という言葉はどうもうさんくさいように思えます。
 アギの元へ妹・ベルの閻魔が現れた時のアギとソレトとの
 やりとりもいいですなあ〜。
 2人がこのまま12歳を迎え、イアンとフロウに戻ってしまうとしても、
 将来的にこの2人にも救いがあるといいのですが。

 2005/2/22 (Tue.) 22:21:51
 そして「ソラン」「セス」という言葉に今まで以上の
 反応を見せるトーマ。おそらく自分の中でもやもやする
 気持ちの正体がまだつかめないような状態なのでしょうね。
 しかし木もなぎ倒す拳や蹴りは、かなりやば過ぎですよ!パパン拳法!
 まあ、トーマに殴られたり蹴られたりした事のある
 チカオやゲド機関の職員さん達は気を失った程度でしたので
 トーマも平常心ならば加減はしっかり心得ているのでしょうが。
 ヘルガの行きたい場所を見つける・ヘルガを守るという
 ポジションを失ったチットもかわいそうですね。急にヘルガが
 遠くへ行ってしまったような気持ちになっているのでしょうから。
 それにいたしましてもデュマの取り巻きのおっさん達の中身が
 あんな大変な事になってるとは…びっくりし過ぎました。
 普段は折りたたんで入っているんですか?(笑)
 ヘルガはまんまとデュマに連れ去られて…
 おそらくデュマがゲルタに言った「実験のパイロットを
 連れて来る」というのはヘルガの事でしょうから…
 目が離せないのでしょうね〜今夜も!
 クックス達とアギ達の間にも何かあるのでしょうかね。

 2005/2/27 (Sun.) 04:03:46
 やっと絵が入りました。今日明日で21話を書いて、
 何とか追い付く予定ですが…ううう。
 ト−マが自身のもやもやを晴す時、彼らはどんな状況に
 なっているのでしょうかね。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME