2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜

*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

反省会とつぶやき


 2005/12/8 (Thurs.) 00:53:43
 掲示板の保全も兼ねて…(申し訳ないです…)
 色々自分なりに「うりゃ!」と動いてみてはいるのですが
 なかなかなかなか上手くいかないもんですわ。
 でも原因も責任も自分にあるわけですし、結局自分にしか
 どうにもできないわけですからして。
 しかしまあ、昨年の今頃に比べればかなりいい感じには
 なって来ておるように思います。
 何か激しく曖昧な文章で申し訳ありません…。

 ログの移行に伴い、残すかどうか迷った1枚でございますが、
 今後はこちらでもこんなつぶやきもして行きたいと
 (それだけ気軽に、そして更新速度を上げようと)
 思いまして残す事にいたしました次第です。

2006/04/22

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME