2005年

←2004年最終 2006年最初→
*はお絵書きBBSログです。

・2005冬の陣
・ケータイ元年
*反省会とつぶやき
・どうでしょう祭り
*FFAC
・クロノオンリー!
*絶対少年・田菜編
・人間ドックデビュ〜
*絶対少年
*キリテ買いました
*ファンタジックチルドレン
 最終夜

*ファンタジックチルドレン
 第25夜

*ファンタジックチルドレン
 第24夜

*ファンタジックチルドレン
 第23夜

*ファンタジックチルドレン
 第22夜

*ファンタジックチルドレン
 第21夜

*ファンタジックチルドレン
 第20夜

*ファンタジックチルドレン
 第19夜

*ファンタジックチルドレン
 第18夜
*ファンタジックチルドレン
 第17夜

*ファンタジックチルドレン
 第16夜

*ファンタジックチルドレン
 第15夜

*ファンタジックチルドレン
 第14夜

ファンタジックチルドレン・第18夜


 2005/2/3 (Thurs.) 02:45:21
 主線を入れた所でとりあえず保存。
 今回はティナのオエセル暴走がらみの悲劇てんこ盛りでございましたね〜。
 ゲオルカの屋敷に突入して戦うソランのカッコ良さにうっとりしてみたり、
 ティナの開いたゾーンを閉じようと必死でがんばる
 チーム・ベフォールさん達にリキが入ったり、
 ソランの言葉にティナが正気を取り戻すあたりのやり取りに
 ほろりとしてみたりと(ソランの「迷子になったんだな」に
 シビれまくったワタクシ・笑)色々ございましたが、
 やはり最後のセスが圧巻でございました…。
 もう、切なさ大爆発でございましょう!
 ティナとソランが愛し合った事をセスが納得して
 祝福できたのはおそらく、セスがティナに対して
 恋人同士のものではないにしろ特別なつながりがあるのだと
 考えていたからだと思うのですが、今回の件で
 自分はティナにとって特別な存在ではないのだと
 認識してしまったわけで…あああ。
 モノトーンに降りしきる雨、そして鮮やかな思い出がもう…。

 2005/2/3 (Thurs.) 04:47:18
 塗り終わり。
 本当はもっと全身ずぶ濡れ状態なのでしょうが、
 イメージ優先でウソ絵になっております…。
 今回のセスの暗黒面発動は寂しく思った反面
 「よくぞ見せてくれた!」という感じでした。
 それだけセスはティナを愛していたのでしょうし、
 悲しいかな、これもまた人間なのですよね〜。
 …恐れていた事、ソランに手をかけるのが
 セスだという事が来週あたり現実になりそうですが、
 ソランにはトーマの人生でヘルガとよろしくやってもらうとして
 セスにも何らかの救いがあるといいですなあ…いや本当に。
 先週ティナ、今週セスと来ましたので来週は
 おそらくソランを描いておる事でしょう…。

 ◆お絵描きBBSログ◆


←BACK  NEXT→



DiaryTOP

HOME